桜咲く倶楽部の佐倉は今もなお詐欺行為や自ブログのコメント欄での自演書き込みを続けています。騙されないでください。
悪が滅びますように。

はじめに: 私は桜咲く倶楽部で騙されました

マエストロFXニセ勉強会「桜咲く倶楽部」について1 ←とても重要

マエストロFXニセ勉強会「桜咲く倶楽部」について2

マエストロFXニセ勉強会「桜咲く倶楽部」について3

コメントはこちら





佐倉の自作自演サイト等一覧(他にもまだまだあります)

http://traderushhoneyv.seesaa.net/article/373173393.html

https://plus.google.com/116902518752214154306/videos

http://fxkuruha.blog4.fc2.com/

http://fxvmjissenki.blog.shinobi.jp/%E6%A1%9C%E5%92%B2%E3%81%8F%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8/

http://sakurasakureport.web.fc2.com/

http://ameblo.jp/syunsukesaitou/entry-12146085706.html

http://fxvictorymethod.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27


Tag:詐欺 マエストロFX FX 桜咲く倶楽部

あるサイトに掲載されていた記事です。今は削除されていますが、ご本人(Aさんとします)から承諾を得てここに再掲させていただいています。
一部、伏せ字やイニシャルで記載している部分があります。






前回の続き。

関係ない人にはウンザリされるかもしれませんが、
詐欺サイト「桜咲く倶楽部」に騙されている方、騙された方が私の身近にもたくさんいます。
あと1回だけ書きます。こういうのはウェブ上に文章を乗っけておくのが大事ですので。



いただいたメールを紹介します。
個人的なことを書いている部分もありますので、掲載して良い部分だけ抜粋して載せます。

当記事は単なる誹謗中傷ではなく、嘘偽り無い全て事実に基いた内容を記載したものです。
ブログを通じて私がこの情報を発信する理由は、詐欺による被害をこれ以上拡大させないため、ただ一点です。

昨日、A様のブログに訪問させていただき、あまりの内容の濃さに驚き、
本日は、ほぼ半日かけて、ブログの内容を読ませて
いただきました。

桜咲く倶楽部にも以前に入っていたので、驚きの事実が発覚して、びっくりしました。



そんな時に、今日のAさんのブログで***という記事を読みました。

「そういう人は、いつまでも安全な「デモトレード前の基礎トレーニング」に居座ってしまって、安心感を得たいだけじゃないのか?と感じてしまいます。」
ガツンときました。
まさに自分はこの状態だと思いました。
デモに入ってトレードをアップして、Aさんにルール違反ですと言われたりすることを恐れているだけだと思いました。
自分でアホかと思いました。

この勉強会に参加する前、あの「桜咲く倶楽部」で言われるがままに方眼用紙を買ってきてチャートを手書きしていた頃のことを考えると、
天国と地獄ほどの差があるこの環境を自分から放棄していました。



私事ですが、50歳半ばで初めてFXに出会い日々奮闘しております。

入り口は佐野先生の「マエストロFX]からの「桜咲く倶楽部」そしてAさんの「***」という流れでした。
最初は「桜咲く倶楽部」が詐欺だとは気付けずにすっかり信用しておりました。
いま考えるとそのおかげで、Aさんのブログのたどり着けて私はとても幸運でした。



残念ながら、FXについては、HPに書かれている桜咲く倶楽部に
入会したこともありますし、プログ等で配信される動画を見て、
勉強したつもりなっていました。不十分な検証のまま、
リアルトレードをしても、自分の中にある根拠が、まだまだ
あいまいで、感情的に損切りしたりしていたので、
このままではダメだと思い、3か月前にリアルトレードを中止し、
試行錯誤している所です。



約7年前にFXに出会い、最初の1年は通院の為働けず朝から晩までチャートを見ていましたが、結局聖杯探しの旅をしているだけでした。
商材やシグナル配信やメンタルトレーニングなど遠回りをしていました。
この数年は2人の出産育児の為、FXもたまにチャートを見るだけで、もやもやしながら過ごしていました。
桜咲く倶楽部でマエストロFXを購入し、クルハ倶楽部のグルッぽにも入ってました。
方眼用紙にローソク足も書いてました・・・。途中で見るのを止めてしまっていましたが、Aさんのブログで名前が出てきて笑ってしまいました。
たぶんAさんと同時期に入会してたと思います。



(桜咲く倶楽部の話題がありましたが、その中でもエース格のある女性の手法を実践していましたが・・・結果は・・・)



御サイトの過去ログで衝撃的な事実を知ってしまいました(汗)
それは、「桜咲くクラブSNS」に関しての事実です。

私は、FXをともに勉強できる仲間がほしくて、
格安だったコミュニティ「桜咲くクラブSNS」に、10日ほど前に参加しました。(してしまいました・・・)

しかし、当初の思惑とは裏腹に目立った活動がなく、
また、SNS内の過去記事も活動期間に対して極端に少なく、正直残念な気持ちでした。
それでも、自分自身の為に、自分が積極的に活動すれば良いと思い、
いろいろと記事のUPを行っていました。

しかし、佐倉さん以外の専業の方たちへ「友達申請」を行っても承認されず、
なしのつぶて状態です。(一部の方には承認されましたが・・・)

「桜咲くクラブSNS」では、他の会員の方達と若干のやり取りはありますが、
「こりゃダメだ・・・ぞ」と思いはじめた事は事実です。



私は5万円FX以外に、マエストロFXも持っております。

佐倉(桜咲く倶楽部)さん経由で購入しました。
「動画を何回も視ろ。」と言われました(笑)。
それだけでした。

ハニーVさん経由でバイナリーオプションの口座も作りました。
クルハ倶楽部申し込み途中で怪しさに気づき、
彼ら(一人か)との接触をやめました。

Aさんのブログはその後で知りましたが、
辿り着けて本当によかったと思っております。



今年の3月に「マエストロFX」を購入して、ただいま勉強中FX初心者です。
マエストロのDVDを繰り返し見て
佐野さんのトレード動画も見せていただいています。
余談ですが桜咲く倶楽部からの購入でした。

その後、ネットサーフィンしていてAさんのブログにたどり着きました。
Aさんの前職が私と同じ介護職であること、佐倉恭一郎が詐欺師であること、興味深く読ませていただきました。

先にAさんのブログに会えていたらなって思います。



Aさん初めまして
***と申します。

私は一昨年マエストロFXを購入して桜咲く倶楽部へ入り
彼らが提案する勉強法を信じてきました。。

ですが昨年、海外のバイナリーオプションを推奨し始めたあたりからようやく怪しい匂いに気づき、
彼らの信憑性を検索したところで
Aさんのブログに出会いました。

おかげ様で彼ら(彼?)の正体に確信が持てました。
おそらく何らかの妨害等もあったことでしょうが、真の情報の発信本当にありがとうございます。

彼に払ったアフィリ代はともかく、費やした時間はもう取り戻せません。
ただ、貴ブログの情報によりこれ以上は貴重な時間を失わずに済みます、感謝いたします。





佐倉が行っている「桜咲く倶楽部」というのは、これまで多くの被害者を生み出しています。
純粋に「FXで勝てるようになりたい!」と願っている人々をカモにしているのです。
(実は私もその昔、騙されています)

Tag:詐欺 マエストロFX FX 桜咲く倶楽部

あるサイトに掲載されていた記事です。今は削除されていますが、ご本人(Aさんとします)から承諾を得てここに再掲させていただいています。
一部、伏せ字やイニシャルで記載している部分があります。






前回の続き。

私はFX勉強会を主催していますが、私の勉強会の中にも
詐欺サイト「桜咲く倶楽部」の被害者の方がたくさんいらっしゃいます。

その方々からいただいたメールを紹介します。
個人的なことを書いている部分もありますので、掲載して良い部分だけ抜粋して載せます。

当記事は単なる誹謗中傷ではなく、嘘偽り無い全て事実に基いた内容を記載したものです。
ブログを通じて私がこの情報を発信する理由は、詐欺による被害をこれ以上拡大させないため、ただ一点です。

ちなみに桜咲くが胡散臭いなと思ったのは、やたら勝ち組メンバーが佐倉氏を神格化したり、新たな手法を公開するメンバーのスレばかり盛り上がったり…何か結局、特定の集団がカモを囲うだけ囲って、アフィリ収入入ったらほったらかしなのかな?と、感じる部分が見えたからです。まあマエストロ買っただけで損はしてないですけどね(笑)
ただ、勝てるようになる具体的な何かは得られないし、それを聞こうとしてもできないので、意味はないですね。



あと、私も桜咲くクラブに入会しようか迷っていた時期がありました。結局入会しませんでしたが。クルハ倶楽部には無料でしたので入会しています。全く役に立っていませんが。クルハさんはグルッポのなかでもさらに小人数限定のグループをつくって情報を制限するのでいやでした。さらに、教えて君お断りなど高飛車な発言も目立ちます。



桜咲く倶楽部は、Aさんのおっしゃるとおり自演ばかりで。
佐倉の名で擁護するコメント、数時間後に名前変更を見てしまい・・・もう早くから見切りました。
本気で専業がんばりたいと思います。



記事を読んで「やはり…」という気持ちになりました。
実は私も佐倉氏が当該記事を書いたまさにその日の朝に
彼自身の自作自演の書き込みレスを見てしまったのです。
呆然としつつも、スクリーンショットを撮りました。

「これはきっと誰かの代筆で、佐倉氏が代理投稿したものだろう」
そう思っていましたが、その後いきなりコメントが消え、佐倉氏の弁明も無く、
いきなり消えた不審なコメントに誰もツッコミを入れる事も無く、
何事も無かったかのように「***」さんが消えてこの騒動は終わりました。
その後「初心者放置して反省した!初心者へのサポートするぞ!」
と、佐倉氏も常連諸氏も言ってましたが、結局尻すぼみで掛け声だけで終わり。
自分自身、ほとんどSNSを盛り上げる事もなく、関与もしていないので
彼らを批判する資格はありませんが、「変な所に来てしまった…」という
居心地の悪さ、薄気味の悪さしか感じませんでした。
正直、あの書き込みを見てしまってからはこの倶楽部とは距離を取りたくなり、
今はほとんどSNSにログインすらしていません。
暴言ばかりで何一つサポートのない桜咲く倶楽部のせいにするつもりはありませんが、期待を裏切られたような気持ちになり、佐倉氏経由で購入したマエストロにも興味が無くなってしまい、結局一年以上放置してしまいました。
今にして思えば実にもったいない機会損失をしてしまいました。



件名:数年前桜咲く倶楽部にだまされた
イニエスタwww
こいつ桜咲く倶楽部でめっちゃしゃしゃってるやつですよね。
読んでて不愉快でした。
質問している人に対してこいつが過去ログ読めとかいって邪魔してたのを覚えています。



これまで数種の商材を手にし、桜咲く倶楽部にも入会してましたが、質問をしにくい雰囲気とAさんのブログにも名前が挙がっているHonyVさんがバイナリーのアフィをやりだした辺りできな臭さを感じて見切りました。



はじめまして。
桜咲く倶楽部のことを検索していて、
こちらのブログにたどり着きました。
(入ろうかと思っていたので、助かりました)



はじめまして。
二人の小学生の子供をもつ主婦で、桜咲く倶楽部、クルハ倶楽部に所属していました。
Aさんのことは、桜咲く倶楽部で知りました。

FXに出会って10年近く経ちますが、だらだらと勝てない状態でいます。それは自分の勉強と練習が足りないからだと思っています。
VMAとマエストロはすでに持っていますが・・・・恥ずかしながら、勉強の仕方がわかりません。検証の仕方がわかりません。





佐倉が行っている「桜咲く倶楽部」というのは、これまで多くの被害者を生み出しています。
純粋に「FXで勝てるようになりたい!」と願っている人々をカモにしているのです。
(実は私もその昔、騙されています)


Tag:詐欺 マエストロFX FX 桜咲く倶楽部

あるサイトに掲載されていた記事です。今は削除されていますが、ご本人(Aさんとします)から承諾を得てここに再掲させていただいています。
Aさんが桜咲く批判をやめてしまってから佐倉の活動がまた活発になりました。残念なことです。
一部、伏せ字やイニシャルで記載している部分があります。






マエストロFXやビクトリーメソッドを購入させるために、ニセのFX勉強会を行っている「桜咲く倶楽部」というサイトをご紹介します。
当記事は単なる誹謗中傷ではなく、嘘偽り無い全て事実に基いた内容を記載したものです。
ブログを通じて私がこの情報を発信する理由は、詐欺による被害をこれ以上拡大させないため、ただ一点です。


詐欺サイト「桜咲く倶楽部」は佐倉恭一郎という人物によって運営されています。

桜咲く倶楽部と佐倉恭一郎が詐欺をはたらいているということが発覚したのは
ある出来事がきっかけでした。


1.私の知り合いが桜咲く倶楽部に入会していました。(=被害者)

2.彼は一生懸命にFXの学習をしていたのですが、佐倉の嘘に気づき、すぐに勉強会から身を引きました。
それと同時に勉強会SNSに「佐倉は危険である」という旨の書き込みをしました。

3.佐倉は嘘を取り繕うために「詐欺行為などしていない」とSNSの日記に書き残しました。

4.「SNS参加者(=佐倉と同一人物が多数)」から、佐倉を養護するコメントがたくさん書き込まれました。(全文掲載)

シンヒロ
2013/11/15 [16:32]

まじですかww

アホなことする人もいるもんですね!

そんなことやってちょろっと金儲けして
何がオモロイんか。

佐倉さんはとんだとばっちりでしたね、
お疲れさまです。

雑談スレ有り難うございます!
自分らも盛り上げて行きますよ。


うらら
2013/11/15 [17:10]

佐倉さん、大丈夫ですか?そんな根も葉もない批判をする人がいるなんて、それでアフィリエイト収入を得るなんてネットならではでしょうが、お心を痛めていないか心配です。

私ももっと積極的に関わっていきたいと思います!


Tom
2013/11/15 [19:03]

お友達申請されてた方なので、ちょっとショックです・・

自分も更に真摯に相場に向き合って行こうと思います。


彩雲
2013/11/15 [20:15]

佐倉様、ご心痛お察し致します。

佐倉さんのように勝ち組トレーダーを多く育て輩出されることで
評判となり、アフィリエイト収入を得る、という正当な金儲けが
できない方々は、ああいう卑劣なやり方でしか小銭が稼げない
のでしょう、可哀想な方ですね。

客観的に見ても正しいのは佐倉さんですから、
少しも気にされることはありませんよ。

>Tomさん

はじめまして、彩雲と申します。

ご本人にすれば商売ですから、
ほとんどのメンバーさんにお友達申請されていたかと思いますので、
気にされることはないと思います。


Tom
2013/11/17 [08:25]

>彩雲さん

初めまして、クルハさんのブログでお名前を拝見しておりました。

商売、そうですね。
そこには善意はないので気にしない様にします。

どうも有難うございました。


タッキー
2013/11/17 [13:38]

僕も友達申請していましたので、まさかそんな方だったとはとショックでしたが、佐倉さんの心痛や僕のものとは比較できないほどのものだと思います。心中お察しいたします。

大事なのは日々謙虚に精進すること。それを肝に銘じて頑張ります。


佐倉
2013/11/17 [14:25]

シンヒロさん
うららさん
Tomさん
彩雲さん
タッキーさん

コメント有り難うございます。

ネットは秘匿性がありますので、
リアルでは普通に考えると有り得ないようなことも
できてしまうものなのかもしれませんね。

今回のことは確かに悲しい出来事では
有りましたが、これを機に積極的にSNSで
活動しようと皆さんが思ってくださっている
ということで前向きに捕らえております。

1人でも多くの勝ち組トレーダーが
生まれてほしいものです。


佐倉
2013/11/18 [07:42]

ひどい人もいるもんですね、佐倉さんほどメンバーのことを思って色々やってくださる人を私はほかに知りませんけど!19万円の高額塾以上ですよ。

こんなのに騙される人はいないと思いますが、そんな商材をまた買って、となるとお金使って商材コレクターになるだけで、結局は商材を渡り歩くしかなくなり、FXはちっとも上達しないでしょうね。


桜咲く倶楽部に被害が及んでいないことを祈ります。




5.問題なのは最後の書き込みです。(赤文字部分)
明らかに佐倉が他の人物を装って書き込みを行っています。
「佐倉」と名前が表示されているにも関わらず、「佐倉さん」と書き込んでいます。

↓詐欺被害に遭われた方が撮った魚拓。
2015-06-02_000733.png


6.最後のコメント(佐倉の自演)は直後に「NICO」という名前に変わり
さらにその後、コメント自体が削除されました。

7.NICOの名前で全く同じ文章が佐倉のサイトのコメント欄に投稿されています。
http://fx50.jugem.jp/?eid=187#comments
いつ証拠隠滅をするか分からないので画像もアップしておきます。→画像

8.魚拓を撮られた方からいただいたメール文を転載します。



A様

(中略)

自演行為は、すぐに魚拓を!と思ったのですが取れずHP自体を保存したので添付します。
魚拓じゃないと捏造といわれてしまうでしょうか。。?

悲しいお知らせというタイトルで***さんを退会しましたという重要な日記でのことでした。
いくつかコメントがつく中で、最後8番目に「佐倉」で自演後、「nico」に変わったのを確認しました。
で、今もう一度問題の日記を見たら8番目のコメント自体削除されてました。
そのときに思ったことが、佐倉が自演しているのに誰も疑問のコメントをしないし、
自分の日記を普通に更新していたり・・・無関心なのが怖かったんです。
タイトルがあれな日記だし絶対みんな目を通したはずなのに。名前が変わるまでに少し時間あったと思いますし。
もしかして全員ぐるなのか???と疑問がわきました。

あの時ドキドキしながらも「やっぱり・・・」と思いながら色々保存していたファイルを添付します。
nicoに変わったのを確認しnicoの日記を見たらコメント記入時間が近いんですよね、やっぱり。
そして佐倉のブログのnicoのコメントが自演コメントと同じだったので確信しました。
実際に「nico」に変わった日記を保存していないのが悔しいです。。

添付ファイルうまくいってるでしょうか?
画像フォルダ?は送らなくても大丈夫なのでしょうか?
説明が下手ですみません。

ずっと心の中でもやもやしていたのでAさんに話せてスッキリしました。
ありがとうございました。





佐倉が行っている桜咲く倶楽部には多くの「登場人物(笑)」がいます。
純粋に「FXで勝てるようになりたい!」と願って参加している人々をカモにしているのです。
(実は私もその昔、騙されています)

桜咲く倶楽部の被害者から過去に何通かメールをいただいているので
次回、それを紹介したいと思います。

Tag:詐欺 マエストロFX FX 桜咲く倶楽部

桜咲く倶楽部に私は騙されました。商材「マエストロFX」を通じて勝てない可哀想なトレーダーを集め、騙しているサークルです。
以前にあるブログで桜咲く倶楽部糾弾の記事が書かれていましたが、今は削除されてしまっております。
魚拓を取っておりますので私がここに再掲いたします。
桜咲く倶楽部を主催している佐倉という人物は本当に許せません。善人を装って人を騙します。これ以上被害者が増えないように情報発信をするのがこのブログの目的です。

Tag:桜咲く倶楽部 FX マエストロFX 詐欺

